【臨時ブログ開設について】

現在、『ダイヤモンドリリー南アフリカ帰還プロジェクト』ホームページは、リニューアル改修中のため、閲覧ができない状況になっております。そのため、臨時に本ブログを開設しております。ご心配をおかけして申し訳ありません。

 

プロジェクトは、2022年南アフリカ政府関係者との協議の結果、『現存する原生地の数少ない遺伝子を守ること』を優先するという結論に至り、活動を休止しております。そのため、プロジェクトの活動方向も見直し、機を待つという状態です。

 

皆様からお預かりした貴重な寄付金・募金は、収支決算書通りに運用させて頂きました。ありがとうございました。

 

成長が遅く生産効率の悪いダイヤモンドリリー(Nerine sarniensis Hybrid)が世界的に見ても減少傾向にある中で、横山園芸(横山直樹)として、将来「帰還」という機会を作るために、野生種に近いと思われる古い品種維持と、発展のための品種改良と増殖、そしてダイヤモンドリリーの魅力を伝え広める活動は継続して参ります。

 

皆様のご理解を頂ければ幸いです。

 

ホームページの復旧と更新に際しては、また、皆様にお知らせ申し上げます。

 

不明な点等あれば、下記アドレスまでお問い合わせください。

naokiyokoyama@mbf.nifty.com

 

「ダイヤモンドリリー南アフリカ帰還プロジェクト」代表

 横山直樹